« 1月27日 | Main | 休日 »

January 27, 2007

お世話になりました

A2007_0127_090822aaB2007_0127_090801aaC2007_0127_090726aa
たしか11年以上使ってました、この車色んな意味で有名でした・・・ハイ・・・目立ちすぎて悪いことできましぇん。道ですれ違っても相手には僕だってすぐ判るから合図とかしてもらうんだけど、こちらからは誰だか判らないのがほとんでで失礼したことも多かったはず。走行は23万キロを越え山へ・海へと大活躍してくれました。愛着を超えて同士のようなもんです、しかしさすがにもう年代物、しかもディーゼル規制も出来て車検も無理、とうとう諦めることにいたしました、恐らくこの車で伊良湖へ行く機会はもうないかもしれません、今朝駐車場を通った時何となく気になって記念写真を撮っちゃいました、ありがとうねーー!良い車でしたよーー!!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 1月27日 | Main | 休日 »

Comments

サーファーと車は特別な関係ですからね~

さぞ悲しいお気持ちご察しします。

早く新しい「彼女」に会わせてくださいね♪

Posted by: ショージ | January 27, 2007 at 04:35 PM

ショージくん、もう暫しお待ちを・・・

Posted by: BaliHigh | January 29, 2007 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13677418

Listed below are links to weblogs that reference お世話になりました:

« 1月27日 | Main | 休日 »