« 流し撮り! | Main | TEDさん »

January 28, 2007

弥八事件

下にちょうど画像を載せたばかりのロングビーチおやぢから電話が入り「ねえねえ・・・どう思う?ちょっとひどいから書き込んでよ!」と相当のお怒りだったので概略をアップいたします。私は残念ながら昨日は波が有ること判っていたんだけど重要な仕事が入っており終日お仕事しておりました。昨日のロングビーチではサイズはそれほどでもなかったようだけど西風が相当に強く吹いており流れも少しあったそうだ、その中でショートとロングがそれぞれ1人、恐らくロングビーチの中央辺りから一気に東へ流されたとのこと、運よく?ショートの一人は自力で岩場に這い上がり帰還できたものの、もう一人のロングはそのまま弥八方面へ流されてしまった、誰かが気づいて119番連絡したそうで間も無く消防や警察も到着する状況の中、サーファーが沖まで救助に向かい無事にそのロングを引き上げたとのこと、救助したサーファーはそのまま立ち去った(誰だか判ってるけどこれは良いよね)。その後救助されたロングは警察から色々聞かれてお小言でもくらったと想像はできる・・・問題はここからですわ、おやぢがふと気がついたら何とそのロングがまたもやロングビーチに入っていたんだそうだ、何考えてんだか?自分の技量もわきまえずにみっともなくも流されて救助されているにも関らずまたすぐに同じポイント入るか?幸いにも次は流されなかったようだけど、まったく信じられん行動であきれ果ててました、まあこれじゃまた流されてもほっとかれるだろうけどねー?。しかし夏場なら結構こういうサーファーも増えるけど真冬のこの時期にまでこんな非常識なサーファーが現れるとはとんでもない時代になったもんだ。  さてサーファーの皆さんどうお考えになります?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 流し撮り! | Main | TEDさん »

Comments

始めまして、私約25年ぶりに始めましたロング1年生の初心者です。
それはいけませんねー。その流された方は恥ずかしくないのでしょうか
ね。もし私なら、恥ずかしくて二度と入らないよ(笑)  

Posted by: 若い(つもりの)お爺ちゃん | January 28, 2007 at 09:55 PM

今年の冬は暖かいからなのか???
いろいろとトラブルが絶えません・・・

Posted by: happy village | January 29, 2007 at 10:26 AM

若い(つもりの)お爺ちゃん、そもそも「恥」の概念が欠如してんですよ・・・

hideちゃん、なんせ真冬にあの人数いること自体まったく信じられん・・・こりゃ今年の夏は大変だわ。

Posted by: BaliHigh | January 29, 2007 at 11:30 AM

困ったものですね・・・

最近の日本人は

「恥」が欠落していることがよくありますね。

子供の給食代払わず豪邸に住んでいる人とか・・・

Posted by: ショージ | January 29, 2007 at 04:29 PM

ショージくん、同感やねー、恥知らずの親から恥を知る子が出来るはずがない!

Posted by: BaliHigh | January 30, 2007 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13692037

Listed below are links to weblogs that reference 弥八事件:

« 流し撮り! | Main | TEDさん »