« PANDA | Main | Real.B.Voice »

January 15, 2007

OCEANKID'S

Rider070113img_6428800g60000Shuugou070113img_6313800g60100013日夕方にははづリゾートで全国からOCEANKID'Sのライダーが集合してパーティーがありました、伊良湖のサーファーならご存知の人が大勢集まり楽しいひと時を過ごしました。伊良湖では知らない人はいないでしょう、何度も何度も全日本のチャンピオンに輝いた内藤さんが昨年からライダーに加わってまさに最強の布陣であります。特に今年からはロングボーダー向けのラインも始まるそうなので非常に楽しみです。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« PANDA | Main | Real.B.Voice »

Comments

この、プロを含めたそうそうたるメンバーのライディングショットを激写したら素晴らしい作品ができるでしょうね。

Posted by: キタムラ | January 19, 2007 at 12:49 AM

キタムラさん、ぜひライダーズ写真館お願いします!

Posted by: BaliHigh | January 19, 2007 at 11:43 AM

こんばんわ!海童です。
先日はどうも、ありがとうございました。
並びにお疲れ様でした。返事が遅くなりましてすいません・・・

僕にとっては夢のような一日でした。本来ならば全国のライダー陣も集め、交友の場をと考えていましたが、なかなか日程が合わず決行しましたが とても楽しかったです。また次の会では全員集合できるようにします。現在、伊良湖付近でも層の厚い(熱い?)メンバーが集まり嬉しく思っています!どこへ向かっても敵なし&イカしたサーフスタイルが確立されるのでは?と考えたいです。紹介時にも、みんなの一言が楽しく笑いありでした。これからも頑張って行きましょう!
また、海でお逢いした際には宜しくお願い致します!!!
                 KAIDO

Posted by: KAIDO | January 29, 2007 at 08:04 PM

KAIDOくん、楽しいパーティーでした、なんせお誘い受けてても新島までは中々行けなくてゴメン、こういう機会はありがたいです、またやりましょう。

Posted by: BaliHigh | January 30, 2007 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/13502042

Listed below are links to weblogs that reference OCEANKID'S:

« PANDA | Main | Real.B.Voice »