« 西高東低 | Main | 津波警報 »

November 14, 2006

やっちゃいましたねー

とうとう昨日はblogの更新が出来ませんでした、っていうかしなかった・・・が正しいのかな?もう10年程前にPCを初めインターネット環境が整うまでプロバイダーの提供する様々な方法で連絡を取り合ったりし始め、当初はniftyのサーフィン関連のフォーラムからスタート、ウインドウズ98が出来た直後にBaliHighホームページを製作し、その掲示板で頻繁に連絡が飛び交ったものだった、たしかロングボードの質問掲示板も活発だったし、携帯の波情報がまだ留守番電話だった頃なので波情報もそれなりに使われた、数年前にblogが始まり更新や操作性の簡単さから毎日の更新はこちらが主流になってしまい、ホームページは単なるデータ化してしまった、まあこれも時の流れなんだろう、ホームページやblogでは様々な弊害・妨害もあったしいやな目にあったりしてやめちゃった人も多いのじゃないでしょうか?今後はこういった経験から様々な新しい手段が出てくると思います、mixiのような相手を限定するものもそうだし、恐らくYAHOOが始める新しいサービスもその方向になるはず、どこまで付いて行けるか判らないけど人生の後半でデジタル化された不運を嘆きながら頑張ってみようとおもうこの頃であります。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 西高東低 | Main | 津波警報 »

Comments

私はこのページ好きです。たまに拝見するのを楽しみにしてます。これからも続けて下さい。また、遊びませう。では、良い週末を!

Posted by: YOSHiNORi | November 16, 2006 at 12:57 AM

YOSHiNORiさん、マハロ! この週末もビール漬け・・・

Posted by: BaliHigh | November 16, 2006 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12680637

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃいましたねー:

« 西高東低 | Main | 津波警報 »