« 石門 | Main | 癒し »

October 17, 2006

SOULICシークエンスⅡ

061015jd8l9095780098k061015jd8l9098780099k061015jd8l91017800100k061015jd8l91057800103k061015jd8l91067800102k061015jd8l91097800101k061015jd8l91137800104k061015jd8l91177800106k061015jd8l91187800101k061015jd8l91217800102k

10月15日午前9時前、クローズ気味のロコポイントをチェックしつつ、これなら行けると判断し2名のロングボーダーがアウトへ向かいました、その時ビーチにいたサーファーには無謀に見えたことでしょう、ただ長年の経験からビーチで見るのとアウトとまるで違うことを知っているので祈るような気持ちで沖へ向かいました、そしてアウトにセットアップしてすぐに入ったうねりにテイクオフ成功、その波を全てメイクしプルアウトしたときには聞こえないのを承知でタツリンに「最高!」と叫んでしまいました、その一本でこの日がTheDAYであることを確信したのです、ビーチでこの一本目を目にしたサーファーが早速入ってきました。さてその最初に入った二人があろうことか同じ波にテイクオフ、見てもらえばこの波のクォリティーに良さが判ってもらえることでしょう、タツリンと二人悠々のクルージングでした、この日一緒に入ることに同意してくれたタツリンには感謝しています、最後に上がった後の握手&ハグが全てです!まためったにない二人のライディングを残してくださった北村さんにも感謝のしようがありません。こうして残された写真を見ていると自分の写真でありながら感動してしまいます・・・サーフィンやってて良かった。
    撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 石門 | Main | 癒し »

Comments

お二人が目線で確認しあって、落ち着いて乗ってる様に見えます。
いい写真ですね!

Posted by: インターナショナル・ボ~イ | October 17, 2006 at 12:16 PM

カッコイイッス!

Posted by: オオノ | October 17, 2006 at 09:08 PM

んーん そう思う君って何だか寂しい気がします。この波に2人で乗ること 乗り切ること・・お互いに信頼しあっているからこその このシークエンスに この文にそう感じてしまう君って 残念ですね

Posted by: 田中義光 | October 17, 2006 at 11:07 PM

バリハイさんが言う
「サーフィンやっててよかった」って
すごく重い!

やっぱりサーフィンってそんなにいいものなんですね。
ボクも30年後言いたいです。

Posted by: おさ | October 17, 2006 at 11:36 PM

インターナショナル・ボ~イくん、千手観音送ったよ。

オオノさん、マハロ!

田中先生、失礼しましたすれ違いで削除しときました。

おささん、絶対に後悔しないから続けてね。

Posted by: Balihigh | October 18, 2006 at 06:17 AM

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
毎回写真を見て感じますが、本当にスゴイの一言ですね!!
今回の写真は見てるだけでドキドキしてしましました!
俺はこの日ロコに行く事すら諦めてしまった腰抜け&下手っぴですが、
いつの日かご一緒してみたいです!

Posted by: 広島太郎 | October 18, 2006 at 08:32 AM

広島太郎さん、こうして写真見ると良い波でしょー 
ぜひ頑張ってください。

Posted by: BaliHigh | October 18, 2006 at 03:01 PM

後ろにブイが見えてますね。
かなりアウトだってことが良くわかります。
それと、ゆがんでる水平線。臨場感ありますね!
素晴らしいです!

Posted by: パチギ | October 18, 2006 at 05:59 PM

パチギくん、凄い観察力やねー、この日はあのブイが目の前に見えてたよ、それに水平線の彼方から入ってくるセットの迫力は・・・見せたかったな~。

Posted by: Balihigh | October 19, 2006 at 07:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12316381

Listed below are links to weblogs that reference SOULICシークエンスⅡ:

« 石門 | Main | 癒し »