« 腰腹 | Main | CIMARON »

October 31, 2006

堀口真平

Surf1aSurf1b1jpgSurf1b2Surf1c

どうしても早く見たくて昨日発売と同時に「SURF1」をゲットした、期待を裏切らない画像と本文はぜひ皆さんに見ていただきたい、恐らく後世に日本のサーフィンが語られた場合2006年はまさに日本のサーフィンの歴史に新しい時代が始まったその時であったことに気がつくだろう。日本史上最高最大の波に乗ってしまった男達がここにいる、地元和歌山からこのREDBULLに参加した堀口真平へのインタビューはまさにその時の真実を語り、読んでいて感動する、彼らが挑戦した我が国の誇る「TAIFU」の映像はこれを機に世界中に配信され波が小さい日本というイメージを最高に裏切ることを知らしめることだろう。とてもこの波に乗ることなど考えも着かないが、こうして見る事ができただけで幸せを感じてしまう、日本にもジョーズがあったのだ!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 腰腹 | Main | CIMARON »

Comments

石門、堀切ポイントの超ビッグウェーブに乗るBaliHighさんを撮りたい…。
この記事を見て、そんな気持ちになりました。

Posted by: キタムラ | November 02, 2006 at 08:20 AM

キタムラさん、この本見てると萌えてきます・・・
いや・・・燃えてきます
来年は必ずまた石門にキタムラさんと挑戦してみたいです。

Posted by: BaliHigh | November 02, 2006 at 03:17 PM

僕も挑戦してみたい。誘って下さい。

Posted by: たつりん | November 02, 2006 at 05:19 PM

いいねー
たつりん必ず誘うからね~

Posted by: Balihigh | November 02, 2006 at 07:45 PM

ひゃっほー♪
役者が揃ったら、あとは素晴らしい記録を残すのがオイラの役目~!
石門、堀切に超ビッグウェーブが到達するXデーが楽しみだ。

Posted by: キタムラ | November 02, 2006 at 09:07 PM

キタムラさん、年内は微妙ですね~
元気なうちに挑戦します。

Posted by: Balihigh | November 06, 2006 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12499704

Listed below are links to weblogs that reference 堀口真平:

« 腰腹 | Main | CIMARON »