« 週末 | Main | ピーク »

October 13, 2006

到着

1013loko

台風18号のうねりが伊良湖に届き始めています、すでにロコポイントは頭サイズまでアップ中、さすが今日は集中工事なんで行けそうにありません・・・明日からは風が東へ変わるのでポイント選びが難しい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 週末 | Main | ピーク »

Comments

やはり・・港のスーパーアウトですか・・・
楽しみにしています・・田中また部活の大会です。
北村さん・・迫力という言葉では表しきれない映像期待しております。

Posted by: 田中義光 | October 13, 2006 at 01:30 PM

こんにちわ。今日、朝市から ほぼ全域見ました。思ったより人も少なく、ぼちぼちな波です。私が入ったのはロングビーチの岩場で、胸~肩で潮の具合で変わる波でした。少し、また地形が変わってしまいました。それから新日本の奥ももやれそうでした。全日本との間はイイですよ。先端はまだまだウネリがイマイチ?な状態で、風はヤヤ強いと言った北西。
明日はたぶんクローズ?になるかもしれませんね。ただ、西向きの所は出来るかも?!明後日の午後から風は北東になる予想です。表側でもやりたいのが本音ですが、明日は南東のウネリに加えて高気圧の吹き出しから東の風と波が強まりますね・・・。どこかやれそうな所はないでしょうか?

Posted by: 渥美在住 | October 13, 2006 at 01:49 PM

田中先生、ロコで大当たりしました、写真をお待ち下さいね。

渥美在住さん、昨日はロングビーチも大ヒットのチューブだったんですよ、ロコもミドルにいたショートはど深い大チューブをメイクしてました、最高のシーン連荘です。

Posted by: Balihigh | October 16, 2006 at 07:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12262620

Listed below are links to weblogs that reference 到着:

« 週末 | Main | ピーク »