« 強風 | Main | 堤防右 »

October 07, 2006

大荒れ

C610a05ekaze1eae2a3bbeach

今朝のロコはもう笑うしかなかった、海上では竜巻まで出現するし、砂が飛び荒れ歩くことすらままならない、そんなビーチでも台風狙いのおバカさんが集まるのよねぇーー、私だけかとおもったらちゃんと皆いるじゃんか、海に入るわけにもいかないから記念撮影して憂さ晴らししてました、HappyVilalgeさんから画像お借りしますよ、おバカな三人組みは左から私・ヒデ親子・・・トホホ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 強風 | Main | 堤防右 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12182333

Listed below are links to weblogs that reference 大荒れ:

« 強風 | Main | 堤防右 »