« 快挙 | Main | 大会のお知らせ »

October 02, 2006

大御所

RejenndRejendsimizu

大雨の降りしきる中で昨日の夕方静岡ロングボードクラシック「レジェンドクラス」ファイナルが無事?スタート、当初出場予定の池田さんは体調不良で欠場・・・しかしゼッケン赤の清水さんがお元気で・お元気で、我々が寒さで震えているのに何と半袖のウエットで準備万端、たしか今年71歳におなりになる静波で最初にサーフィンを始めたルーツといわれる方なのですが、何と何とヒートが始まるやいなや颯爽とロングライドを決めて悠々の1位状態、さすがにプロやら会長やらも踏ん張って数を乗りこなしてはみたものの、清水さんの2本目が決まると早々にジャッジは手仕舞いし、勝利が決定!しかし本当に素晴らしいライディングで感動させて頂きました。なーんだ俺もまだまだ出切るじゃんか・・・と一安心したところであります。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 快挙 | Main | 大会のお知らせ »

Comments

71歳とは凄すぎますね サーフィンに対する気力だけじゃ続けられないと思うんですよね それプラスサーフィン仲間が居てこそ楽しく出来ると思うんです 波待ちの間とか 海から上がった後のおしゃべりて楽しいですよ バリハイさんは友が多いし 気力も凄いので杖つくまで出来ますよ

Posted by: 先端で顔合わす者です | October 02, 2006 at 08:07 PM

先端で顔合わす者ですさん、また台風来てるから楽しみだねー、この清水さんの笑顔って最高っしょ・・・信じられないような気力で負けそうでした、まだまだ私なんぞ若造ですよーー。

Posted by: Balihigh | October 02, 2006 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12121852

Listed below are links to weblogs that reference 大御所:

« 快挙 | Main | 大会のお知らせ »