« 静岡ロングボードクラシック | Main | 大御所 »

October 02, 2006

快挙

Kaikyo
古い写真で申し訳ないけど、これって4年前かな?後ろの二人は当時Balihighがスポンサードしていたマカハのトップアマ、テディとカイマナ。さて問題はこの前列の若者だ、一番左はすでにプロとなり先日の伊良湖WLTに出場中の桜岡甲太、真ん中がまだ17歳の森大騎、彼も先日のWLTで大活躍してるから覚えてますよね、Real.B.Voice所属ですよ。右が僕の後輩Nodieさんの三女丸山良子ですが・・・・何と昨日開催された第41回全日本選手権において森大騎と丸山良子がW優勝いたしました、伊良湖と私にとって馴染みの深い二人の優勝おめでとう!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 静岡ロングボードクラシック | Main | 大御所 »

Comments

やったね!たいき君(^^)
やはり、すっごいですね!
早く、再会したいです。

Posted by: たいきファン | October 02, 2006 at 09:59 PM

たいきファンさん、これで一安心で後はいつプロになるかどうかですねー?またきっと伊良湖へ来ますよ。

Posted by: BaliHigh | October 03, 2006 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12120382

Listed below are links to weblogs that reference 快挙:

« 静岡ロングボードクラシック | Main | 大御所 »