« ピーク | Main | クラッシュ »

October 15, 2006

スーパービンゴ!

Suoerbing


朝一の大あさりポイントはサイドショアで面か荒れしかもサイズダウン、これじゃ写真にならないと北村さん以下ビックウェーバーが車を連ねてドライブ、石門は6〜でやばくてパス、港アウトも既に前回より小さくいまいち、ロコで待機しようと来てみたら何とか出来そうな感じ、しかし全員様子みで誰一人入ろうとしない、一人はいやなんで無理矢理タツリンを誘って二人で超アウトへゲット、最初の一本をメイクした時点で今日の波がエクセレントであることを確信、しかもビーチには北村さんがカメラを構えている、しかしセットでダブルオーバーの波はピークの判断が難しく中々乗れない、しかしテイクオフ出来ればハイパワーの素晴らしいレギュラーでもう最高、何度もビーチを歩き約3時間、多分乗ったのは10本ほどだけど完全に満足した〜、休憩してから2ラウンド目に挑みます。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ピーク | Main | クラッシュ »

Comments

見る限り、パワーありそうですね。
レギュラ〜天国の様な波。
今日は地元のお祭りで。。。
2ラウンド目、期待してま〜す。

Posted by: マサヒコ | October 15, 2006 at 03:27 PM

さすがですねー、
私も2ラウンド目に向かわれる時、お声を掛けて頂きましたが
とても私が太刀打ち出来る(まるでTAIFUな)波ではありませんでした。
最後まで見てなかったんですけが相当手強かったんでしょうか?

Posted by: オオノ | October 15, 2006 at 06:26 PM

マサヒコくん、良い波だよー

オオノさん、結構楽しい波でした、ビーチからでは判らないでしょうけどアウトじゃタツリンと二人でニコニコ・・・ルンルンでした。

Posted by: Balihigh | October 16, 2006 at 07:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12291747

Listed below are links to weblogs that reference スーパービンゴ!:

« ピーク | Main | クラッシュ »