« 東名集中工事 | Main | 「 BILLABONG PRESENTS SAHARA PRO in KITAIZUMI 」 »

October 10, 2006

ヤッホー

と言っても山の話題じゃないですよ、「予報」でした・・・昨日つくずく思ったのはいわゆる波情報のあやうさと現場情報のありがたさ、やはり良い波にめぐる合う為には自分でネットワークを作り上げる以外にはないね、年を取れば当然その完成度も上がってくるから当たる確率も高くなる訳、こうなると年取るのもまんざらじゃないな。しかし日本って狭いようで広いんだ、早朝自宅を出る頃は前日同様の強風でどうなることかと思ったけど、某氏の言った通りに米原を過ぎる頃にはまったく無風に変わり吹流しは垂れ下がり、煙突の煙は一本になっていた、あれだけ面の綺麗な波は久々だったんで2ラウンド目を探したけど二度と面の荒れたポイントに入る気になれんかった。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 東名集中工事 | Main | 「 BILLABONG PRESENTS SAHARA PRO in KITAIZUMI 」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12223812

Listed below are links to weblogs that reference ヤッホー:

« 東名集中工事 | Main | 「 BILLABONG PRESENTS SAHARA PRO in KITAIZUMI 」 »