« 凄いっ!!! | Main | 嬉しいお知らせ »

October 24, 2006

BOWL

D20061024roko16


ロコポイントの波は見た目じゃ絶対判断できない、誰がみてもジャンクに見えて一人も入ってなかったがあえて入ったらアウトに入るセットは何と面ツルの胸〜肩もあり形みまるでボウルのような良い感じでレギュラー、グーフィー共に使えた、当然サーファー少なくて終日ガラガラ、良い季節になりました。 写真提供 渥美半島の波

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 凄いっ!!! | Main | 嬉しいお知らせ »

Comments

おつかれさまでした。あの後、我々はお寺に移動しましたが、
移動しない方が良かったようですね~ 失敗したー! 
頂いた謎のシールはデイタイムのサーフィンでは効果は分かり
ませんでしたが、アフター・ファイブで効果を発揮!?してい
るようです。いろいろありがとうございました。
10/25はNHKで白州次郎が再放送されるそうです。

Posted by: わきた | October 24, 2006 at 11:57 PM

わきたくん、マウンちゃんのパーティチケットは完売しました。
昨日はロコに着いた時あまりの波の悪さに焦ったんだけどやっぱあそこは入ってみないと判らないよねー、いれば少人数で楽しめたのに。

パッチは相当量の運動しないと効果を感じないんだけどいかが?
僕は5時間入っててまったく肩の疲れ感じてません。

Posted by: BaliHigh | October 25, 2006 at 11:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12404346

Listed below are links to weblogs that reference BOWL:

« 凄いっ!!! | Main | 嬉しいお知らせ »