« 北村写真館 | Main | ポイント »

September 26, 2006

挑戦

Kultushiii

今回の台風チャレンジの最初はこの写真だったと思える、ま・・まさかこれが日本の波?と驚かされその後この映像を見て打ちのめされた、日本にはまだ知られざる波があり、しかもそれに挑戦する多くのサーファーがいたことを知り、我ながら燃えてしまった、この波には乗れそうにないが伊良湖でだったらやってやろうじゃないか、というのが土曜の本音。いつだったかな港の沖に設置されているテトラのその沖でブレイクし乗っていたサーファーがそのテトラに飲み込まれたことがあった、土曜のピークはまさにそのテトラの沖、乗っているとまるでテトラ正面に向かっているような錯覚に捕らわれるし、巻かれるとすぐにテトラが気になった、しかも一人でいるとポジションがよく判らない、波数が多くインが見えないからテトラの位置が確認できないんだ、そんないやーな雰囲気の時に思っていたのはこの写真だった、逃げるもんか俺だって「本望だ」って言ってみたい、その気持ちがあったから今回の波に乗れたんだとおもう、そういう意味では櫛本さんのおかげとも言える、感謝しなくては、怪我はもう治ったんですか?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | ポイント »

Comments

はじめまして。 土曜日の港のギャラリーの一人です。・・・・・感動しました。・・・惚れてしまいました。。。 えっ、あんな凄い波に??!! うそっ、takeoff~???!!! 胸にズッキュンズッキュン痛いくらいでした! 一度でいいからオソバで見たいです。 早くoutにでれるように頑張ります。ってレベル低すぎですみません・・・

Posted by: スープライダーちゃん | September 26, 2006 at 09:58 AM

スープライダーちゃんさんって・・・
女性?だよね?
ゴメン・・・レベル低かった?
あんな姿でよろしければいつでもご覧にいれます。

Posted by: BaliHigh | September 26, 2006 at 03:21 PM

でかい波は乗るわ 伊良湖のサーフシーンをひっぱっり上げるわ ほんと尊敬します 伊良湖の歴史に名を残しますよ 私は日曜日港のどアウトの御2人を見ていて 迷ったあげく止めちゃいましたが頭オーバーサイズまでしか経験ないけど ステップアップする為 挑戦するべきだったかなと皆さんの写真を見てました 残念....かな? 

Posted by: 先端で顔合わす者です | September 27, 2006 at 06:07 PM

先端で顔合わす者ですさん、昨日はあの日以来のメンバーが集まり、やはりあの日の話題で盛り上がりました、やっぱ大きい波は良いですよ、だって乗ってて気持ち良いんだもん、ただそれだけです。

Posted by: BaliHigh | September 28, 2006 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12043456

Listed below are links to weblogs that reference 挑戦:

« 北村写真館 | Main | ポイント »