« 静岡ロングボードクラシック | Main | YAGIシークエンス »

September 28, 2006

背後

Haigo
昨日多治見に転勤してしまったカルロス奥村をたずねて14名ものサーファーが集結した、想像していたより広いお店で味はカルロスのことだからお墨付き!値段は名古屋よりもお値打ちかな、そんなわけで大盛り上がり。盛り上がりの原因のひとつには今回の台風画像を2L版に大きくして持参したこと、なんせ何人も当の本人がいるんだから盛り上がって当然だよねー。そんな中、自分でも気付かなかったご指摘がジーンときました。つまり波に乗っておるとき、特に大きな時は後ろを振り向くなんて余裕はまったくないから背後がどんな状況かはまったく判ったいない、皆から指摘されて改めてみてみると自分の後ろに迫っているスープはサイズ・パワー共に結構迫力あるじゃない、これは自分じゃ見えないからねー。でも逆に言うとカメラマンやギャラリーはこれを見ていた訳だからウォーーッ!と思われたかもしれないな。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 静岡ロングボードクラシック | Main | YAGIシークエンス »

Comments

まさに『ウォーーッ』のシーンです!

しかし…これもデジカメだから気楽に撮れるシーン。
フィルムカメラだったら、フィルムの消費を考えちゃうから、ここまで追わない撮らない…。

 《東京都内 某ホテルより書き込み》

Posted by: キタムラ | September 29, 2006 at 12:07 AM

なるほど・・・
デジカメのおかげで残った貴重品ですね。

Posted by: BaliHigh | October 02, 2006 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12069551

Listed below are links to weblogs that reference 背後:

« 静岡ロングボードクラシック | Main | YAGIシークエンス »