« 爆睡中武藤氏から電話...  | Main | YAGI »

September 21, 2006

ツーショット

Pukudscn1807_1

ちょっとこのアングルは珍しいでしょ、ビーチで真っ赤なウエアーに身を包んで撮影中なのが北村さん、沖で波に乗ってる右が私、つまり北村さんが私を狙っている瞬間です。  撮影 プクさん

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 爆睡中武藤氏から電話...  | Main | YAGI »

Comments

本当にいい写真を撮ってもらいました。
BaliHighさんにとっても私にとっても、記念すべきシーンです。

プクさんが波乗りを終えてから、カメラを持ってビーチに下りて撮られたものです。
撮影者プクさんの波乗り写真はこの日沢山撮りましたから、「おあいこ…」ってことかな…。

 《東京都内 某ホテルにて書き込み》

Posted by: キタムラ | September 21, 2006 at 07:31 PM

非常に珍しいアングルで記念になります。

Posted by: Balihigh | September 22, 2006 at 08:03 AM

お早うございます。
毎回、素敵な写真を撮られている北村さん。真っ赤なTシャツに【伊良湖一番】って目立ちますね~d(*⌒▽⌒*)b普段撮る側の北村さんを、こういう形で見るのもいいものですね♪

Posted by: OHANA | September 22, 2006 at 09:05 AM

OHANAさん、このウエアー目立つでしょ
一年中真っ赤っか・・・です。

Posted by: BaliHigh | September 22, 2006 at 01:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11982610

Listed below are links to weblogs that reference ツーショット:

« 爆睡中武藤氏から電話...  | Main | YAGI »