« 迷走 | Main | 牛丼 »

September 17, 2006

御礼

今回も海で多くのサーファーから「伊良湖一番」見てますよ~、と声を掛けてもらいました、なんだかそう言われると嬉しいです、今日は休日にも関らず夕方から驚異的なアクセスで戸惑ってます、海で会ったサーファーの方々、ご愛読ありがとうございます、良かったらぜひコメントお願いします。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 迷走 | Main | 牛丼 »

Comments

17日に初めて挨拶させて頂きましたオオノです、
もっとサイズ上がると読んでボードを変えて入ったんですが上がりませんでしたね、
でもロコは人が少なくてよかったですね~
私も昼前に上がり、しばらく見てましたが、風台風は酷くなるばかり・・・・演歌が似合う風景を後にしました、

ブログもHなサイトを見ない日は有ってもここを見ない日は有りません!更新大変とは思いますが頑張って下さい。
又、海でお会いしたら宜しくお願いします!

Posted by: オオノ | September 18, 2006 at 05:58 AM

オオノさん、昨日の波は奇跡でしょ
この台風の位置で無風なんて想像もしてなかったから大儲け・・・結局昼前に移動してそのまま入らず、後は北村さん待ちです。

Posted by: Balihigh | September 18, 2006 at 11:37 AM

土、日と先端でお会いして話をしていただき波乗りに関する知らない情報がためになるし 面白い話など気さくにしてくださり人柄を知りました 有り難うございました こうゆう人だからバリハイチーム員やサーフィン関係者が集まるんだなと思えました プログも毎日見てます 刺激や驚きがあったりで面白いですよ 又 会った時はよろしくお願いします

Posted by: 先端で顔会わす者です | September 18, 2006 at 06:45 PM

先端で顔会わす者ですさん、
って海の中で話した方ですか?
ロングでしたよねぇ?

Posted by: Balihigh | September 18, 2006 at 06:52 PM

はい 先端の海の中やベンチでもです 早朝ジャッジ基準表を頂いた者といえばわかりますよね

Posted by: 先端で顔合わす者です | September 18, 2006 at 07:20 PM

先端で顔合わす者ですさん・・・・
何だ失礼しましたがなー
こちらこそご馳走様
昨日は煮豆を自分で作ったよ

Posted by: Balihigh | September 18, 2006 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11935616

Listed below are links to weblogs that reference 御礼:

« 迷走 | Main | 牛丼 »