« 微妙 | Main | 背後 »

September 28, 2006

静岡ロングボードクラシック

Yuushou
いよいよ日曜日は「静岡ロングボードクラシック」が開催されます、今回で25回目となるこの大会は僕にとってロングボードのルーツのような大会で思いいれが一杯あるんです、会場となる静波のサーファーの方々のホスピタリティーには毎回感動のしっぱなし、サーファーの理想像をみるようで毎回勉強させられています。何度出場したかは忘れちゃいましたが今までの成績は、優勝2回・2位2回・3位1回・4位1回。とこれまで何度もファイナルで戦わせて頂きました、その度にすがすがしい気持ちで戦えたことを思い出せます。今年も勝敗には関わらず静波のパワーを頂に行くつもりでおります。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 微妙 | Main | 背後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12069467

Listed below are links to weblogs that reference 静岡ロングボードクラシック:

« 微妙 | Main | 背後 »