« うっ | Main | ノーサーフ »

September 23, 2006

マン・オン・マン

Manonman

台風14号のうねりドンピシャで到着、風は予想外にオフショアながら東うねりの為形が悪く久々に港へ移動、堤防右に入る、朝の満潮時こそたるくていまいちだったが引き始めるとどんどんアウトが割れ始めた、そしていよいよ北村さんがアシスタント付けて堤防に登場、この時点で堤防や崖上にはギャラリーが一杯、超アウトでロコの赤灯台の横あたりがピーク、何と無風・面ツルのセットダブルオーバー、最初こそヌーボーと二人だったが知らないうちにいなくなり、何と僕一人きりのワンマンショー!しかも堤防には望遠をセットした北村さんが私一人だけを狙うという信じられない状況が続いた、きっと最高の写真が撮れたと信じてる、しかし10時過ぎにはセット間隔がほとんどなくなりクローズするとともに風も東に変わり終了した、自分的には満足。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« うっ | Main | ノーサーフ »

Comments

そちらでしたか! しまった~!!
絶対こっちに違いないと思いこっちにきちゃいました。  (^^;)
ウロウロしすぎて時間切れでしたが・・・
写真楽しみにしてます。

Posted by: プク | September 23, 2006 at 12:23 PM

とりあえずは『北村守写真館』のBBSを覗いて下さいマセ♪

Posted by: キタムラ | September 24, 2006 at 02:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12004528

Listed below are links to weblogs that reference マン・オン・マン:

« うっ | Main | ノーサーフ »