« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

September 26, 2006

北村写真館

Taturinn

大きな日に何時でも一番安心してみていられるのがタツリンだ、以前先端でのアウトビックウエーブの写真にはどえらい感動した覚えがある。デフサーファーの大御所でありながらそんなハンデをまったく感じさせない人柄も素晴らしい、この日ただ一人のグーフィーフッターということで一番奥からの猛チャージは素晴らしい見ものだった、浜松に住んでいながら前日は湘南のリーフを狙って大ハズレ、次の日にはもう伊良湖にいるという誠にサーファーらしい行動力が大好きだ。   撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

Comments

なんと偶然!
私が「たつりん」こと大田氏を撮ってからはや一年が経過しました。
一年前の9月4日、台風のビッグウェーブが先端に到来した時、彼の劇的な写真をゲットしたのです。
その時の台風…、実は、今回と同じ14号だったのです…。

この時のBaliHighさんのblog書き込みを拝借しちゃいます…
『私が千葉に出かけて留守中の昨日、9月4日日曜日の朝早く台風14号のうねりを受けた先端へ北村カメラマンが向かった、狙うは「タツリン」ことチーム員の太田くんただ1人、スコールのような雨が降り始める前の一瞬の事だった。北村さんが構えた地点はもうすぐ灯台が見えるという超アウト、ここから構えてもフレームに納まりきらなかったこのビックウエーブはおそらくダブルオーバーと先端の限界サイズ、見事にメイクし切ったタツリンには感動すら覚えてしまった…(略)』
う~ん…あの日のシーンが昨日のように目に浮かびます…。
たつりんさん、今回もありがとう!!

 《東京都内 某ホテルより書き込み》

Posted by: キタムラ | September 29, 2006 at 01:50 AM

アアーーッ
千葉でボード折った日だったぁ・・・
もう一年でしたか
最近の一年は早いもんですね。

Posted by: BaliHigh | October 02, 2006 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12043311

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »