« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

September 26, 2006

北村写真館

Yasu1Yasu2

今回の写真を北村さんとチェックしていたとき、僕が一番押したのがこのヤスの画像だった、写真は一瞬の真実を見る人にしっかりと伝えてくれる。これはそのお手本のような写真だ、これを見るだけで彼の真剣さが伝わってくるではないか、しかも2枚目のテトラの大きさはどうよ、この恐怖も半端じゃない、前日のテイクオフはこのテトラに向かっていたので気になってしょうがなかった、2枚共に素晴らしい写真だと思う、ヤスの根性と北村さんの腕に脱帽。 ボードはReal.B.Voice。  撮影 北村守
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12043300

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »