« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

September 26, 2006

北村写真館

Kamon

この日の波がオーバーヘッドとするなら、やはり前日はダブルオーバーと言えるだろう。その前日に僕と一緒に入っていたのがこのカモン、そして入ってきた最大の波に対して絶好のポジションにいたために「GO!!」と声を掛けて横でしっかりと見ていたらなんとダブル前後の波のピークから見事真っ逆さまにドロップしパーリングして行った、見ていてちょっとヤバイ状況だった、思ったとおりその後はピークに近づかなくなり、当然の事の様にまったく乗れなくなった。その晩一緒に飲んだので「このままにしておくとトラウマになってしまい大きな波に乗れなくなるから出来るだけ早くリベンジするほうが良い。」と話をしておいた。そして翌日、子供の運動会へ行くため岐路に着いていたはずが気が付いたらアウトに来たではないか、聞けばメールを見ていてどうしても気になり蒲郡からUターンしてきての再チャレンジだ。そしてこの日は見事にメイクすることが出来、彼のトラウマも見事に消え去った、同じく彼の行動にも感動した・・・但し運動会にお父さんが来なかったお子さんのトラウマには生涯を掛けてお返しをしてあげて欲しい。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

Comments

本当に有意義な二日間でした。
次は例の場所にもチャレンジできるよう精進します!balihighさん、北村さんこれかろもよろしくお願いします!

Posted by: カモン | September 26, 2006 at 05:50 PM

もうこれで大丈夫やねー
これからも一緒に入りましょう!

Posted by: Balihigh | September 27, 2006 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12043268

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »