« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

September 26, 2006

北村写真館

Kataoka_1

この24日(日)の港アウトは前日とは違いセット間隔が長くなってきたので比較的ゲットが楽になっていた、それでも朝入ってきたのは僕以外は原田くんだけ、まあ彼もどこか切れているのでね?いくら波が大きくて良くっても無理やり人を誘うことも出来ないから、まあ後は入ってきてもタツリンだけだろな?と思いながら前日と同じテトラアウトのレギュラーに二人で乗っていた、潮が引き始めると堤防沖のグーフィーが良くなってきて、その頃から何人かのサーファーが入ってきた、きっと想像以上の葛藤があったはずだが、しっかりと根性を決めて入り、しかもその波に乗り、し・・・しかもそのライディングがこうして北村さんの写真に残った面々、きっと今回の挑戦が良い自信となってこれからのサーフィンが変わっていくことだろう。 まずは片岡君、恐らく彼が一番入るのを悩んだんじゃなかろうか?しかし堤防から奥さんが見ていたのが良かったんだろね、生涯最大の波に乗ることが出来た、彼の挑戦に拍手を。 ボードはReal.B.Voice。   撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »

Comments

アップありがとうございます。
「一番入るのを悩んだんじゃなかろうか?」
流石鋭いです。正にそのとおりでした(>_<)
案の定、ほとんど乗れませんでしたが、いい経験が出来ました。

Posted by: QUE | September 26, 2006 at 08:40 AM

(*^^)v

よかった・・・よかった・・・・


Posted by: BaliHigh | September 26, 2006 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12043242

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 北村写真館 | Main | 北村写真館 »