« 北村写真館 | Main | 『爽快2人組』 »

September 11, 2006

北村写真館

Miky
9月3日のロコポイントには伊良湖のプロが勢揃い、北村さんも彼らを追いかけて撮影していたのですが、どうしてもミッキーだけが見つからず焦っておりました、昨夜無事に残された写真の中からミッキー加古を発見!色白だったのがいけなかったのかね?まあこれで撮り合えずホッとしました。  撮影 北村守
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | 『爽快2人組』 »

Comments

ホントにホッ!としました。
『北村守写真館』のAlbum→Long board頁に長谷川(マサくん)、榊原(ジャンボ)、竹本、そして加古(ミッキー)、4名勢揃いできました。
BaliHighさん見付けていただいて有り難うございました。

Posted by: キタムラ | September 11, 2006 at 07:53 AM

9月3日は凄い方たちが入ってみえたんですね・・
いよいよ13号台風が発生しましたが・・コースが・・心配(体育祭もあるんですけど)
今日はなぜか日本海にいい波が立ってます・・
ひょっとして冬型・・

Posted by: 田中義光 | September 11, 2006 at 11:19 AM

北村さん、これで一安心ですね、ミッキーもいつものような派手なウエット着なくっちゃねー。

先生、今日からカルロスが沖縄行きました、13号は沖縄向かうんでしょうね?

Posted by: BaliHigh | September 11, 2006 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11850942

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 北村写真館 | Main | 『爽快2人組』 »