« 大盛り | Main | 北村写真館 »

September 10, 2006

北村写真館

Maruco
波のあった先週の日曜日、北村さんが熱心にビーチから撮影してくださいました。BaliHigh Longboard Teamの専属にも関らず、愛情のある優しい心で他の目立つロングボーダーにも目を向けてシャツターを押しちゃった模様です、今日北村写真館のBBSにアップされた21枚がそのラッキーな方々、今チェックして9名程は判明しましたがまだ10名程名前の判らないサーファーの写真がありますので心当たりのサーファーは早速チェックしてください、運良くご本人だったり、知り合いだった場合にはぜひ書き込んでください。何と最後の一枚をゲットしたのはマルコです、これは恐らく彼の生涯ベストショットになると思われます、おめでとう!良い事あったねー。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大盛り | Main | 北村写真館 »

Comments

北村さんのBBSに私の写真がありました、
-3-のグーフィーでガニ股です、
3日は良い波でしたね~
北村さんの姿をお見掛けしましたので
「ひょっとしたら」と思ってましたが、
とても嬉しかったです、
岐阜の東濃、○兵衛窯の近くからお邪魔しています。

Posted by: オオノ | September 11, 2006 at 08:31 AM

オオノさん、No3,良い写真じゃないですかぁ
北村さんのところからダウンロードしても良いですし、高画質希望の場合には北村さんに空きCD渡してお願いすれば焼いてもらえます、アッ・・北村写真館にも書き込まれた方が良いですよ、なんてったって知ってもらうのがショットへの近道ですからね。

Posted by: BaliHigh | September 11, 2006 at 11:28 AM

失礼 m(__)m
もう書き込んでありましたねー
さすがです!
市之倉からだと伊良湖まで高速?
赤津から乗るんでしょうか?
カルロスが現在多治見にある
フォローズの隣の「南風」店長で
寂しがってるのでヒマな時に寄ったげてね
アッ。今週は彼沖縄なんでルスかな?

Posted by: BaliHigh | September 11, 2006 at 11:37 AM

市之倉の近くですが土岐なんです;^^
高速は土岐南多治見です、ロコまで2時間です。
多治見の「南風」ですよね、存じてます、
いつかお邪魔しようとは思っていますがなかなか
行けませんね、平日仕事で・・週末は海で・・
写真は早速ダウンロードさせて頂きました。
デスクトップにしてニヤニヤしながら見てます、
又、撮影して頂ける様に頑張ります!

Posted by: オオノ | September 11, 2006 at 01:04 PM

水晶玉に笑顔が見えるぅーー

Posted by: Balihigh | September 12, 2006 at 07:02 AM

アップありがとうございます、これでおむすび君と並び全国区です!僕的には2枚目の方が好きですが?いかがですか?生涯ってのがきになるなぁ(--;)

Posted by: maruco | September 12, 2006 at 12:54 PM

ん?2枚目ってどれのこと?

Posted by: BaliHigh | September 12, 2006 at 01:51 PM

生涯ベストショットが2枚あったんですよ(^0^)vNo.22です!

Posted by: maruco | September 12, 2006 at 02:31 PM

あれま・・・知らんかったー
でもやっぱ1枚目だよ
テイクオフしたあとサイズアップしてるから
波が大きく見えるじゃん、間違いない
アンケートとってみようかね?

Posted by: BaliHigh | September 12, 2006 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11842967

Listed below are links to weblogs that reference 北村写真館:

« 大盛り | Main | 北村写真館 »