« 鯔のへそ | Main | 真っ赤っか~ぁ »

September 04, 2006

台風うねり

Taihuuuneri
昨夜は早寝して休養充分、朝一からロコポイントアウトへ、サイズ的には頭、たまのセットでオーバーヘッドかな?朝は弱いオフショア、その後は無風、台風の位置が遠いせいかやたらとセット間隔が長いのなんの、バタバタと数本セットが入った後はまるで湖のように静まりかえる妙な波、しかもほとんどがグーフィーの波、ただ人が少なく昨日とは違いライン上に一人もいないのが救いかな、結局8時過ぎにタツリンが来るまでアウトはたった一人、というよりロングが一人だけだった。なかなか良いレギュラーが入らないのがいまいちだったけど自分の予想がほぼ当たったのでまあ満足、さて今から仕事します。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 鯔のへそ | Main | 真っ赤っか~ぁ »

Comments

HNの変更届け・・・・

これからは レオン と呼んでください・・
 By じいちゃん

Posted by: レオン | September 04, 2006 at 12:58 PM

レオン!
レオン様
レオンさん
レオンちゃん

どれにいたしましょうか?

Posted by: BaliHigh | September 04, 2006 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11756286

Listed below are links to weblogs that reference 台風うねり:

» バカの上を行くブロガー [伊良湖のレオンDMC-FZ30改・片手に]
今日も快晴・微風で温室の中は当然のごとく暑い・・・・  今朝、何気にエキサイトの村山社長のブログを覗くと気になる記述があった・・・  日本で一番更新されているブログとして日々@好日が紹介されていた・・・・  私のブログも2年ちょっとで記事件数1337件目で、  使用画像数4000枚はUPしてある。  日本中にはおバカが多いから幕内程度には入っているだろう・・・・  興味が湧いて覗くと9月2日には16回更新されて軽くビックリ・・・・  プロフに1930年代の生まれとあ... [Read More]

Tracked on September 04, 2006 at 12:58 PM

« 鯔のへそ | Main | 真っ赤っか~ぁ »