« 北村写真館 | Main | 送別会 »

September 06, 2006

感謝

Kitamura_1
毎回毎回、こんなにも大勢のサーファーに幸せをもたらしてくださる天使のお姿でございます。これぞ噂の真っ赤なウエアー!てっきりこれは北村さんの専売特許だと思っておりましたら、どうも最近は影武者も出没して現場では大混乱です。北村さん本当にありがとうございます。  撮影 プク

|

« 北村写真館 | Main | 送別会 »

Comments

伊良湖を訪れるサーファーのみを撮り続けて16年…。
BaliHighさんのPRのお陰もあり、少しは顔が売れてきたようです。有り難いことです。

いつも必ず心掛けている事は、趣味の域ではありますが、『写真家』として恥ずかしくない、いわゆる綺麗な写真を公開しなければならないというこだわりを持ち続けていることです。

天候、光の状態、サーファーの超アウトポジションなどで意に反する写真を公開せざるを得ない時もありますが、総じて綺麗な写真創りに取り組んでおります。

・・・・・写真はアートです・・・・・

私の撮った写真を見て『もっともっと頑張るぞ!というファイトが湧いてきます…』というサーファーの声を沢山聞いています。
「天使の姿」とは褒め過ぎですが、「還暦オーバーのカメラマン」として、波打ち際までたどり着けなくなる迄は、伊良湖を訪れるサーファーに幸せをプレゼントし続けますよ。

Posted by: キタムラ | September 07, 2006 at 09:18 PM

いやはや毎回のことですが北村さんの熱意と体力にはさすがの私も脱帽です、おかげで今回は大量に病人が発生しましたねーー。
昨日なんかカルロスが栄美術に来てPCとニラメッコ、北村さんのBBSに指一本で格闘してました、あの2行書くのに30分は掛かったかと・・・、その努力たるや涙ものでした。

Posted by: Balihigh | September 08, 2006 at 06:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11783153

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 北村写真館 | Main | 送別会 »