« SHANSHAN | Main | Suefing For Life »

September 15, 2006

マウンテン

Maun1
今朝妙な時間にマウンテンからお電話が・・・、どうしたのー?「うん、今ロコなんだけど、全然良くないからもう帰る」って事でした、相変わらずお元気なことです、たしか今年で63歳になるんじゃなかったかな?さてそのマウンテンは毎年自分のバンドのパーティーを開くのが恒例でしたが、昨年はたしか彼が仕事中に転んで肩を痛めてしまい、満足のいく演奏が出来ないとの事で中止となりサーファーの涙を誘っておりました・・・、そのマウンテンも今年は元気モリモリ、ちょっと元気すぎて廻りの女性が困り果てるほどです、おかげで今年はパーティー再開が決まりました、彼の全快祝いも兼ねて大勢で一緒に飲みましょう。
日時:11月19日(日)
午後12:30~5:30
場所:名古屋錦「ケントス」
会費:5000円(飲み・食べ放題)
チケットは私が持っていますので連絡ください。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« SHANSHAN | Main | Suefing For Life »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11903403

Listed below are links to weblogs that reference マウンテン:

« SHANSHAN | Main | Suefing For Life »