« 『爽快2人組』 | Main | 北進? »

September 11, 2006

合格通知

Judge
ホッ・・・・やっと届きましたよ。 7月に受験したJPSAの「ジャッジLevel1」の合格通知が土曜に届きました。ここを見てもらえば受講資格・受講内容がいかに厳しいのか納得してもらえると思います。現在のジャッジシステムではヘッドジャッジの権限が相当重視されるので何とかヘッドが出来るこのレベルまでは到達したいと思っていたので受かって嬉しいですよ。ただこうなると最後の山を攻めたくなるのが人情でしょうか、なんとか来年度には最高峰の「Level2」まで行って見たいと心のどこかで考えている自分が怖い、あっその前にJPSAでジャッジ60ヒートやらなくっちゃ・・・。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 『爽快2人組』 | Main | 北進? »

Comments

へ~。
2年間という有効期限があるんですね。永久取得かと思った…。
その2年間の内に40ヒート以上のジャッジの実績がないと更新できないとは…。
こりゃー海にばっかり入ってはおれないですねぇ…。

Posted by: キタムラ | September 11, 2006 at 11:17 PM

でしょ、更新の為にも現役続けないと
医師免許なんかより大変なんですよ

Posted by: Balihigh | September 12, 2006 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11852936

Listed below are links to weblogs that reference 合格通知:

« 『爽快2人組』 | Main | 北進? »