« 大作戦 | Main | 北村守氏 »

September 25, 2006

石門

Sekimon1Sekimon20
土曜・日曜と風が北系だったので石門のチェックは欠かせなかった、結局土曜の朝に数名が挑んだだけで今回は終わったようだ、写真は日曜の朝、とにかくもの凄いショアブレイクだった、どでかい波が岸辺までどんどんと近づいてきて一気に崩れる様子はまさにこの世のものとは思えない醜さで、とてもじゃないが人を寄せ付けない恐ろしさでビーチへ降りる気にもなれなかった、今回のショアーブレイクはまさにダブルオーバー!!巻き込まれたら助かりそうになかった、恐るべし石門。 今回はパスさせてください、また必ず来ますから。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大作戦 | Main | 北村守氏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12031616

Listed below are links to weblogs that reference 石門:

« 大作戦 | Main | 北村守氏 »