« 北村写真館 | Main | ドンピシャ »

September 24, 2006

アクシデント・・・

色々と楽しいことばかりあった2日間でした、サーフィンって良いですよね。昨日のアクシデントも僕としては凄く気に入ってます、だって今日なんか早く海に入りたくって準備して車もしっかりロック、鍵も隠して海に入ってたら、「ハイエースのサイドドア全開でしたよーー」って、お口アングリでした。サーファーもカメラマンも良い波見ちゃうと何も見えなくなって頭は真っ白けっけ・・・なんです。そんな訳で昨日の顛末をカモンからお届けします。
「balihighさん「幻の一本」しっかり目に焼きついてます!なにせ私は双眼鏡を覗きながら、「北村さんデカイセット入りましたよ!」「武藤さんドピークからパドルイン!」「わ!テイクオフした!」「でかすぎ!」「ダブル以上!」「ボトムターンからリップへ!わ!リップでターン決めた!凄えーワー!!!凄すぎ!!!」と叫びまくってました。まちがいなくこの日の最大で最高の波でした。その隣で北村さんは、しっかりとシャッター押し続けてました!最後の御愛嬌のポテチンまでしっかりと。。。balihighさん、安心してください。間違いなく二人の脳裏にしっかりと永久保存されてますから。」

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 北村写真館 | Main | ドンピシャ »

Comments

これを伝えたかったのですね・・・カモンさん(笑)

この時の興奮が伝わって来ますね!
私も見てみたいです!
BaliHighさん、サーフィンって良いです!!

Posted by: ☆ナツコ☆ | September 25, 2006 at 03:03 PM

☆ナツコ☆そうそう、でもこの文章良いでしょ、それにカモンも次の日にはしっかり写真残して一安心。

Posted by: Balihigh | September 26, 2006 at 06:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12024269

Listed below are links to weblogs that reference アクシデント・・・:

« 北村写真館 | Main | ドンピシャ »