« 待受け画面 | Main | 微妙 »

September 27, 2006

カメラマン気質

Kitamurajiichan5

やっぱ同じ趣味を持ってると仲良くなるのはサーファーもカメラマンも一緒?この日絶好のモデルをみつけた「レオンじいちゃん」はまあ口説くこと口説くこと・・・アッと言う間に彼女はモデルになることを了承、早速ビーチの芝生で撮影会、そしたらまあ北村さんがアシスタントになって動くこと・動くこと、モデルの髪型直したり、角度指示したり、誉め殺しまで始まってモデルを誉めあげて良い顔にさせちゃうとこなんぞさすがです、お二人の息もピッタリとお見受けいたしました、さすがに歴史の有る方々は出来が違います。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 待受け画面 | Main | 微妙 »

Comments

ありゃ~!我々カメラマンの秘策を傍受・盗撮されていたとは…(笑)

  《東京都内 某ホテルより書き込み》

Posted by: キタムラ | September 29, 2006 at 12:18 AM

キタムラさんと自分達の世界に入っていたから
写されていたのは気付かなかったよ・・・

このモデルさんには速攻でA4プリントして渡したよ・・・可愛いモデルだ・・・・

Posted by: じいちゃん | September 29, 2006 at 09:42 PM

さすが、じいちゃん…偉い!!
本人はさぞかし喜んでいたでしょう。

Posted by: キタムラ | September 29, 2006 at 11:34 PM

カメラマンの弱点発見!
撮るのには強くても
撮られるのには弱いんだ!
次回盗撮に挑戦します!

Posted by: BaliHigh | October 02, 2006 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12058317

Listed below are links to weblogs that reference カメラマン気質:

« 待受け画面 | Main | 微妙 »