« 石門 | Main | 23日 »

September 25, 2006

北村守氏

Kitamurasekimon2Kitamurabaneshoku
今回の台風からのうねりが入った2日間、ずーっとご一緒して頂き、最高の写真をたくさんたくさん撮って下さった北村さんです、左は土曜の石門を撮影中、このときは誰も入っていなくて絵にならないのか?入るように薦められたけど、一人じゃいやだよーって逃げました。右は昨日赤羽根食堂にてストレージに入れ込んだ画像をチェック中の厳しいお顔、この2日間は言葉では言い表せないほど北村さんの感謝しています、こんな大きな波に巡り合えしかも最高の瞬間を写真で残せた幸せをかみ締めています。 北村さん本当にありがとうございました。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 石門 | Main | 23日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/12031667

Listed below are links to weblogs that reference 北村守氏:

« 石門 | Main | 23日 »