« 感謝 | Main | 北村写真館 »

September 06, 2006

送別会

Nobo
昨夜はチーム前会長のnovoさんが大阪へ栄転されるとのことで送別会が敢行されました、何でも関西地区の責任者になられるとのことでめでたい事です、そんなわけで南風の飲み放題は必死で元を取ろうとする若者のパワーで圧倒されました、novoさんとはジャッジでもずーっと一緒なんで大阪行っちゃうと困るんだけど、何でもあちらには豊富に運転手がいるし仕事の時間も有る程度自由になるとかで今までより伊良湖に来れるんじゃないかと聞き、多少ホッとしとります。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 感謝 | Main | 北村写真館 »

Comments

こんにちわ。今日balihighさんは海に来ましたか?僕は今日が当たりかと思い・・・ 朝、頑張っていってきました。そしたら、なんとサイズが腰~胸? まさか・・・とは思いましたが、先日はクローズのオンパレードだったので、どうかなぁ?と思ってました、今日はチキン~新日本までチェックしましたが、どこも波が小さいかブレイクが良くなく、唯一ロングビーチだけが出来ました。しかもトイレ前だけのブレイク。グーフィーがタラタラから張って来るファンウェーブ!人数は5人~10人以内がチラホラ程度。中でもmicさん親子が乗りまくってました。息子さんはカービングが上手く何から何までやばかったです。WQSを思い出させてくれる上手さでした。それだけ波も良かったんです。写真を撮り損ねました・・・(泣)昼前には色々とチェックをしましたが駄目でした。明日はもうないかもしれません。

Posted by: 狙いが・・・ | September 06, 2006 at 06:59 PM

狙いが・・・さん?
この送別会の後で2次会にディスコまで行っちゃって寝たのは午前2時、6時過ぎには起きたけど頭はクラクラするし波情報じゃ小さいしで止めちゃいました。ロングビーチは今年一度も入ってないし・・・kaidoは良い感じでしょ。

Posted by: BaliHigh | September 07, 2006 at 11:26 AM

ははは・・・(笑)そうなんですね。。
なかなか、お若いですね!今日も行ってきましたが昨日ほどのウェーブは望めませんでした(泣)サイズも下がり、シャバシャバでした。。。

そうですね。kaido君は筋が良いですね、センスがあると思います!本人に話を聞いてみました所、ローカルコンテストにしか出場しないらしく、有名なコンテストには2年近く出ていないらしいです。昔から出ていたので、大会慣れしているのが嫌だとか?
でも、DEEPなレール使いとキレは間違いなく凄いです。
出来れば写真とかにも残せるといいですけどね。彼の飛躍的な伸びに期待したいです。。。

Posted by: 狙いが・・・  って渥美方面在住です。 | September 07, 2006 at 06:39 PM

狙いが・・・ さん、彼は小学校時代から知ってるので何だか不思議というより無いですね・・・
OS'のホームページに出ている彼の写真もえーですよ。

Posted by: Balihigh | September 08, 2006 at 06:39 AM

ありました~!OS’って何だ?と思いまして色々と探し回っていました。そしたら知人にOKSでしょ?っとツッコミが入り、もしや・・・と思い発見&拝見しました。他にもたくさんの方々の写真もありました。TEAM RIDERの方はとても多いんですね。こっそりbalihighさんも発見しました。kaido君も良いショットでした。今週末は3日間、海に行きます!もし彼も来るならば、ぜひ写真に残したいです!!!

Posted by: 渥美在住です。 | September 12, 2006 at 02:15 PM

渥美在住ですさん、ゴメン説明不足だったねー
次回の連休は間違い無く波は上がりますよ
ひょっとすると北村さんの再登板もあるかも?

Posted by: BaliHigh | September 12, 2006 at 02:46 PM

そうですね。波は上がると思います。最近は西ウネリで、どこのポイントも駄目な時に2ヵ所良いポイントがあるんですよ!ちなみに風は東西南北どちらでもOKです。。。ここです!とは言えませんが、か○や付近と裏の渥○方面がGOODです。いつも狙い目に行ってます!
北村さんも見えるのですか?北村さんにもビーチに来て撮影してもらいたいですね。

Posted by: 渥美在住 | September 12, 2006 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11784089

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« 感謝 | Main | 北村写真館 »