« 西日本選手権 | Main | 失礼 »

August 27, 2006

夏休み

827loko
結局夏休み最後の日曜日というのに海へ行くのはやめてしもた、ひとつには痛風の痛みがまだ残っていること、予想をどう健闘しても今日は膝波の上に南東のサイドオンがしかも強めに吹くとのこと、しかも曇り時々雨だって・・・という訳でカルロスの真似して寝て曜日。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 西日本選手権 | Main | 失礼 »

Comments

痛風発作のお加減いかがですか。小生8代です。覚えてていただき光栄です。ショーンモデルにはそんなイワクがあったんですね。初めて知りました。
マーク来日の頃は、ご指摘どおり学生でした。当時波乗りに対して思ったことは、こんな自然を相手にする面白い(今で言う「やばい」)スポーツ続けていたら国家試験に受からないぞ!って、しばし中断のつもりが25年ものブランクになってしまいました。又、いろいろ教えてください。今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: Fuzzy | August 28, 2006 at 05:16 AM

しかし・・日本中波が無い日が続いていますね。
昨日は富山での卓球の大会でしたがもちろん日本海も鏡状態でした。盆過ぎると日本海にも波が立って夕焼けの中・・石川でいい波乗ったのはもう昔・・明日からは小学生の団体の全国大会で東京体育館です。 台風12号がどの進路をとるのか
ただ・・遠すぎますね

Posted by: 田中義光 | August 28, 2006 at 07:50 AM

Fuzzyくん、僕はその当時クリーム色のアコードだったんだけどKIKIでの写真とか残ってるよ、そのうちここにアップしてみます。

先生、なんだか寂しい夏休みでしたねー
まあ波が無いとサーファーは役立たずだから・・・仕事に専念してみます。

Posted by: BaliHigh | August 28, 2006 at 10:37 AM

クリーム色のアコード?リアハッチタイプですよね。見覚えがあるような気も・・・。マークと小室さんが乗った当時の僕の愛車は、白のブルーバードP510/1600SSS、4枚ドア・ワイパーが両側⇔中央と動く観音式(故石原裕次郎さん主演のサファリラリー映画「栄光の5000キロ」の主役)でした。
お時間許す時で結構ですから、当時の写真アップ楽しみにしています。

Posted by: Fuzzy | August 28, 2006 at 12:51 PM

おおーーっ、そのブルは僕も東京で乗ってたよ、こっそりと名古屋へ戻ってきて事故ってしまい、酷い目に逢ったけど・・・、それじゃ懐かしい写真でも探します。

Posted by: Balihigh | August 28, 2006 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11624168

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« 西日本選手権 | Main | 失礼 »