« オフ | Main | 夏と言えば »

August 23, 2006

『田原 おいでんガールズカップ』

Oidenn
先日の日曜ロングビーチで開催された『田原 おいでんガールズカップ』は全国から女性サーファーが集まり、普段のおやぢしかいないロングビーチとは段違いに素敵な雰囲気・・・真夏日とあってじいちゃんも大喜びの状況でした、心配された台風のうねりもギリギリで避け、殆ど無風で胸サイズと大会日和、台風で延期の上雨にたたられた去年の憂さ晴らしに最適な日となりました、さて当日のオフィシャルカメラマンとしてまたまた終日奮闘された北村さんの画像がアップされました、このスペシャルクラスは素晴らしいですねー、私が大松での大宴会の後立ち寄った時はちょうどプロサーファーのエキジビション中でしたがこの画像見る限りアマも凄いレベルのようです、全国的にも珍しい女性だけのサーフィン大会、これからも皆で応援しましょう。 撮影 北村守


blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« オフ | Main | 夏と言えば »

Comments

LOKO sticker on my BoardのFuzzyです。北区時代のThe POINTの小山さん、POINT→KIKIたみおくん(タメ年)の世代です。この頃にカルロスやジミーとも知り合いました。先輩に2~3ヶ謝らねばならぬ事があります。鼓ケ浦のコメントの時に、いきなり記事から入って申し訳ありませんでした。いつも有益で楽しい記事をありがとうございます。今後もいろいろご教示お願いします。と言う文言を入れ忘れてしまいました。他には、文中の「お知りぷりぷり」は「お尻・・・」の誤入力。申し訳ありませんでした。昭和36年でよろしいかと思います。白褌は良さそうにみえて実は水練後の布地間に二見が浦の黒っぽい砂がたまり、それが透けて毛のようにみえ、そういう事にとても敏感で恥ずかしい世代だった事を思い出しました。昨今、褌が巷で流行中?でも褌サーフィンはちょっと恥ずかしいですね。北村さんの写真はデジカメ/望遠/流し撮り!?いつも感心しながら拝見させていただいております。この場を借りて、ファンである事を伝えさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: Fuzzy | August 23, 2006 at 07:25 PM

Fuzzyくんってロコで会ったDr.だよね?
タミオと同年なのー?
最近よく会うんだけどまるっとおやじだよー

Posted by: BaliHigh | August 24, 2006 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11568511

Listed below are links to weblogs that reference 『田原 おいでんガールズカップ』:

« オフ | Main | 夏と言えば »