« KIKI | Main | うふふ・・・ »

August 30, 2006

1980年

Blog1980hawaii1Blog1980hawaii2Blog1980hawaii3
調べてみたらやはり独立は昭和54年、1979年の5月だった、ってことは下の3人が来たのは独立直後だったんだわ、それでもってこの夏が終わり年明け早々に僕とタミオ・カルロスのハワイ珍道中に出かけたわけよ、左からダイアモンドヘッドのパーキングかな、2枚目は多分ラニアケア、車の中からカルロスが8mm構えてるよ、3枚目はハレイワビーチを歩く怪しい外人?まあこの時の記憶もすでに曖昧なんだけんど大きなワゴンでハワイ中をウロウロしたことは確か、しかもその車をノースで当て逃げされて酷い目にも有ったなー。しげきくん達と行くようになったのはこの後かいな?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« KIKI | Main | うふふ・・・ »

Comments

ほんっとに懐かしい写真をありがとうございます。S56年ごろに憧れだったボードオーダーをし、シェイパーは上杉さんと言う方だった記憶が蘇って来ました。私大だったので当時は毎週のように学士試験などがあり、もっとまじめにKIKIへ通っていたら波乗りもっと上手くなっていただろうに・・・。でもサーフバムじゃ今の仕事の資格取れてなかったろうなー。先輩、今後ともよろしく。

Posted by: Fuzzy | August 30, 2006 at 03:50 PM

まあねー、仕事あってのサーフィンだから、ってかハワイにコンドミニアムか別荘買ってよ(*^^)v

Posted by: BaliHigh | August 31, 2006 at 11:37 AM

変な外人さんから連絡があって、あのビーチはハレイワじゃないっぺ?って・・・
んじゃラニアケアかいね?

Posted by: Balihigh | August 31, 2006 at 07:58 PM

ハワイにコンドミニアムか別荘買ってよ(*^^)vってちょっと無理です。渥美半島別荘も夢だし、寝泊り用の車もままならないのに・・・。

Posted by: Fuzzy | September 01, 2006 at 06:53 AM

Fuzzyくん、そんな・・・・・ぁ

Posted by: BaliHigh | September 01, 2006 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11681828

Listed below are links to weblogs that reference 1980年:

« KIKI | Main | うふふ・・・ »