« うふふ・・・ | Main | いよいよか? »

August 31, 2006

ノースショア1980

Blognorth1980aBlognorth1980bBlognorth1980c
この1980年に僕は初めてノースショアへ向かった、サーファーなら誰でも同じ感動を覚えているはずだけど、パイナップル畑を抜け下り坂から初めて見たノースのラインアップに感動してしまった。入ったのはハレイワ・チャンズ・ラニアケア・バックドアだったけど、1人であちこちウロウロして、左から見ただけのパイプライン・なぎのワイメア、当時はまだ健在だったハレイワシアター。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« うふふ・・・ | Main | いよいよか? »

Comments

8月の頭から買い付けにハワイに行っていて、先週帰ってきました。波は最初の3日だけで、あとはありませんでした。
で、この冬はパドルがすごいことになります。みんなフラットなノースショアで練習していました。板もかなり進化してきています。昨シーズンにはすでに10フィート+をパドルで乗るというのをやっていましたが、この冬はそのサイズにオフザリップしていくこととなるでしょう。

Posted by: 大庭 | August 31, 2006 at 10:15 PM

おかえり!良い商品は有ったの?それとも海ばっか?またお店に寄ります。

Posted by: BaliHigh | September 01, 2006 at 12:17 PM

波が無いかったんで、3週間いて、5回くらいしか入りませんでした。でも、やったときはさすがにいい波で、これくらい波乗り簡単だったらいいのにと思いました。
今回の入荷は、レアもの満載便です。例によって、うちにしかないであろう物ばっかりなんで、見に来て下さい。

Posted by: 大庭 | September 01, 2006 at 12:42 PM

しっかし8月って店の忙しい時なんじゃないの?
よくまぁ・・・3週間も・・・
羨ましいけど・・・

Posted by: BaliHigh | September 01, 2006 at 05:00 PM

旅費が高つくので、8月は避けたかったのですが、展示会があったのと、在庫が心細くなってきたので、しかたなく8月になりました。
3週間、連日バイヤーとしての仕事が12〜14時間+レギュラーの仕事少々、もちろん休日無しです。
浜で夕日を見ることはついにありませんでした。ほとんど日焼けもしていません。でも、夜明けは毎日見ました。
仕事にするとこんなものです。それでも、やっぱりハワイはいいところです。いつか遊びに行きたいです。
そういえば、歩きすぎで膝が痛くなってきたとき、パッチを貼ったら効きました。

Posted by: 大庭 | September 02, 2006 at 06:47 AM

ううーーん、これも考えもんやねー
ハワイで海やら波を目の前にしながら仕事ってのはきついなぁ、拷問じゃんか・・・
パッチが効いたのは儲けもんやねー

Posted by: Balihigh | September 02, 2006 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11699158

Listed below are links to weblogs that reference ノースショア1980:

« うふふ・・・ | Main | いよいよか? »