« ブルーな気持ち | Main | My Board »

August 29, 2006

1978年

Blogshountomsun
Fuzzyくんのリクエストにお答えして画像探し出しました、1978年まさにボルトの全盛期、名古屋での代理権を取得していた千種のKIKIは大賑わいでした、そんな時湘南のマーさんが何と豪華に、ショーン・トムソン、マークリ・チャーズ、サイモン・アンダーソンの3人を引き連れて来名されたのです、まあ当時はパニックでしたなー、全員で夜はカルロスのパンプキンへ行ったり、小波のロコポイントに全員で入って口あんぐりだったり、楽しい思い出が一杯ありました。当時僕が乗っていたクリーム色のアコードの前で、一番右がKIKIオーナーのタミオくんです、撮影場所はKIKIの前かな。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ブルーな気持ち | Main | My Board »

Comments

凄いですね・・・?KIKI言うことはここが千種駅前ですか。。。僕はこの3年後に訪れてますよ、その頃はKIKIでは無く「FREEK」と言う店でした、何とその店の店長は今のシースケープのオーナー森さんでした。

Posted by: 朗 | August 29, 2006 at 01:22 PM

そう、河合塾の横だった。
FREEKは知らんかった~
当時カルロスが隣のマンションに住んでてお迎えとか大変だったような気がする。

Posted by: BaliHigh | August 30, 2006 at 11:18 AM


凄い懐かしい〜〜〜です。
当時のボルトの黄色い真四角のワックス、まだ持ってます。デッドストックもの。いや、使えるかどうか。
ショーンと、マークと一緒に写した写真、持ってます。
家宝ものかな。
1303Sはアコードの後でした?

Posted by: マサヒコ | September 02, 2006 at 04:10 AM

1303Sって何だっけ?

Posted by: Balihigh | September 02, 2006 at 08:12 AM

フォルクスワーゲンです。
凄く、似合っててかっこ良かったです。
憧れの的でした。
V(^○^)

Posted by: マサヒコ | September 02, 2006 at 12:40 PM

VWか~
アコードの前だろねーー?
覚えてない・・・

Posted by: BaliHigh | September 04, 2006 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/11664124

Listed below are links to weblogs that reference 1978年:

« ブルーな気持ち | Main | My Board »