« GODDESS | Main | じいちゃn »

June 12, 2006

コレクション

Raboard2Rvb1Rvb2思い直してみると近年まったく良くボードを折るようになってしまった、そのつどスポンサーにはご迷惑をお掛けしているけど、こればかりはしょうがない。なんせ大きな波を見ると考える前に入ってしまうし、どうせなら一番大きなのをメイクしたいと思ってしまい、ついついとんでもウエーブに挑戦してしまう、まあそうは言ってもビーチの悲しさ、土曜の波でもセットダブルオーバーとはいえ、ハワイアンサイズならせいぜい4-5feetだと思う、テイクオフではまったく恐怖どころかリラックスしてたのに、ミドルに2箇所砂の付いたとこがあり、そこのリップが半端じゃない、かといって手前で止めるなんてもったいないから行っちゃうんだよな~、それにギャラリーが多いとつい燃えるし?昨日聞いたら土曜はとんでもない日だったようだ、ロコのアウトにいるとき保安庁のヘリが沖で旋回し始めたので妙だとは思っていたが、結局新日でサーファーがテトラに吸い込まれ亡くなったとのこと、ロコでは堤防横のカレントをなめた初心者が続々堤防のテトラに捕まり釣り師の皆さんのお世話になっていた、折れたボードは数知れず、弥八のショートは無残だったそうだし、パンダも折れたそうだ。まあこんな日もあるかな。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« GODDESS | Main | じいちゃn »

Comments

こんにちわ。
やっぱり、そうだったんですか・・・。
土曜の夜、某コンビニのおじさんが「サーファーが流されて亡くなった」と言っておりましたが本当だったようですね。
海から授かる楽しい事はいっぱいあるけど危険も隣り合わせという事ですね。

Posted by: Hula* | June 12, 2006 at 07:24 AM

昨日は遅くまで頑張ってたね~
サーフィンに事故はつきもので避けられない
間違いない事は、海をなめちゃあかんねー
痛いしっぺ返し食らうよ
でも自分の技量をちゃんと把握して海にお願いすると、まるで信じられないような経験もさせてもらえるのよ。これだから年取っても止められん。

Posted by: Balihigh | June 12, 2006 at 08:16 AM

仲間から聞いた話ですが、
全日の第1と第2テトラ間のアウターテトラでブレイクしている波を狙って、
テトラの外にパドルアウトしたとき、お化けセット食らってお亡くなりになったそうです。
土曜日に数人がテトラのアウト側でブレイクしている波でサーフィンされていたようです。
なんでまた、そんな無茶をされたのでしょうか?
ご家族の方、お悔やみ申し上げます。
故人のご冥福をお祈りします。

Posted by: プク | June 12, 2006 at 04:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/10490021

Listed below are links to weblogs that reference コレクション:

« GODDESS | Main | じいちゃn »