« コレクション | Main | 新日 »

June 12, 2006

じいちゃn

Jiichan1Jiichan2Jiichan3何時も某ポイントの撮影でお世話になっているじいちゃんが珍しく土曜にロコへ登場、人気のblogにも取り上げて頂いた。この方の人生は私に勝る破天荒の様相で読んでいて飽きることが無い、特に海外話題では真面目な私に勝ち目は無い。土曜はビーチでの記念写真と一枚のスープ写真が・・・実は何度も書いたミドルセクションが抜けれないとこうなってしまうのだ、目前がクローズしてやむなく岸へ向かうんだけどなんと背後から頭オーバーのこんなスープが遠慮なく迫ってくるのよね、頭きちゃう。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« コレクション | Main | 新日 »

Comments

始めまして、HP拝見させていただいております。この日ロコのアウトにてロングを乗っていたものです。この日は最高のシュチュエーションでここ最近のヒットぐらい波に乗れました。たしか11時ぐらいにバリハイさんをみましてじぶんも沖に入っていきました。たまにみかけるのですが、今度お会いしましたら声をかけてみたいと思います。この日は堤防からかなり釣り人に助けられた人がいたのを覚えています。自分も堤防近くで波待ちしていましたので、バリハイさんのブログで亡くなった人がいたのを知り改めて海に対する考えを学ぼうと思いました。まだまだ自分も若いですのでいろいろとバリハイさんから学んでいきたいです。

Posted by: sasao | June 14, 2006 at 11:47 PM

sasaoさん、あの日は仕事があったので11時半には上がったからすれ違いかな?大きいときのアウトのメンバーは殆どが顔見知りだから仲良くすると良いですよ、また大きな日に逢ったら声掛けてみてください。死亡事故の件は現在確認中なので後ほどコメント書く予定です。

Posted by: Balihigh | June 15, 2006 at 05:53 AM

了解しました。一度声をかけてみます。たぶんバリハイさんが大きいセットで声をあげていたのは覚えています。最近海にいくと結構一度見た人がたくさんいます。多分バリハイさんたちのメンバーだと思います。自分は昔からのレジェンドの人たちに敬意を示し、いろいろと学んで、自分自身の糧にしていきたいと思います。

Posted by: sasao | June 15, 2006 at 12:40 PM

ハーイ、そうしてください
アウトの雰囲気は結構まとまってて
良い感じだとおもうからよろしく。

Posted by: Balihigh | June 15, 2006 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/10490230

Listed below are links to weblogs that reference じいちゃn:

« コレクション | Main | 新日 »